五月雨的日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 エストニア旅行記 赤の広場

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:44  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みのむしですこんばんは(☆ФωФ)

16カ国目、ロシア連邦に入国を果たしました^^


今回の作戦内容ですが。
画像

Mission impossible ゴースト・プロトコルで若干の予習をw


画像

まずはモスクワ市内まで行かねば。

アエロエクスプレスのチケットを買い、空港駅からベラルスカヤ駅に移動。


画像

今度は地下鉄に乗って赤の広場の近くまで。

駅の数でいくとたったの2駅ですが、2km近く離れてるのでさすがに歩けません。


画像

地下鉄2号線チアトラリナヤ駅。

ここを出ると赤の広場までもうすぐ。

なんですが、サンクトペテルブルグでテロがあった直後ということもあり

抜き打ちで荷物チェックを受けます。

大きいカバンやリュックを持ってる人はやはり怪しく見えるようで。。。


画像

そしてついに立ったぞ、この場所に!!!

広い。。。

広いよカチューシャ!!

写真左側が国営のグム百貨店。

真ん中には聖ワシリー大聖堂。

右手にはクレムリンの城壁が。


画像

テトリスの背景ですね^^



画像

さて、いよいよクレムリンに向かいますよ。





つづーく!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 エストニア旅行記 赤の広場 五月雨的日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる