五月雨的日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉

<<   作成日時 : 2017/08/07 22:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みのむしですこんばんは(☆ФωФ)


せっかくの休みだし、天気も良いし、温泉でも行こうかな



自転車で(笑)


画像


このようなルートで走りました。

自宅 >> 保呂羽山 >> 東由利 >> 雄物川 >> 十文字 >> 増田 >>

稲川 >> 小安峡 >> 栗駒山荘 >> 東成瀬 >> 増田 >> 雄物川 >> 大雄 >> 自宅

200kmブルベのつもりで、50kmごとにCPを設定。

目標時間は13時間30分以内。(温泉タイム込みw)





深夜2:00に自宅を出発。

画像

9:20 栗駒山荘(119km地点)に到着。

小安峡から温泉までの上りがキツかった〜・・・

最後の方は徒歩に毛が生えた程度のノロさ^^;

しかしながら、露天風呂の気持ち良いことよ!!!

ぬるめのお湯にそよそよ風が吹いて、雲が流れてきて

トンボが飛んでみたりして

もうね、溶けそうになったよ。



画像

東成瀬(159km地点)に下りてから昼食。

冷たいそばとおにぎりを食らう。



画像

今回の走行データ。(Runtastic Roadbike pro)

画像

スマホもサイコンもほぼ同じデータでした。

サイコンの方が700mくらい短く出てる以外、

平均速度や最高速は合ってるのでかなり正確ですね。




出発2:00  帰着14:50(トータル12時間50分でゴールイン)

それにしても失った水分が8リットル超えてるのには笑いました。

飲んでも飲んでも足りなかったです。


画像

足りないのでジンジャーエールをばw

見よ、このくたびれた写真。

立ち上がるのが億劫でただ横から撮っただけに(爆死)





というわけで、初の200kmライドでした^^

現在、足よりも背中が痛くて悶絶してますw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉 五月雨的日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる